ちょっと前に、オリーブオイルが値上げするって、どこかで読んだ。

で、近場のスーパーに行ったら、高かった。

今までは、我が家にはオリーブオイルとゴマ油が主で、サラダオイルは古いのがあります。

先日、ひまわり油が良いと聞いて、初めて購入しました。

 

ジムの帰りに行くスーパーで見たら、近場のスーパーよりとても安かったので、その後はそこで買っていました。

昨日、お安いスーパーでも100円値上がりしていました。

3月24日までは699円(税抜き価格)でしたが、昨日からは799円(税抜き価格)

 

トイレットペーパーも値上がりしていますし、もう嫌になっちゃいますね。

と思ったら、なんと・・・

年金は減額ですってよムキー

 

 

ざけんじゃねぇ~よ、この裏金ネコババ議員共ムキー

って言いたくなっちゃいますよね。