そりゃぁ陰謀論だよとか、気にしすぎ・・・とか言われちゃうかもしれないが、取り敢えず、気になったので。

 

 

 

何をすればいいか分からないです という人は、

YouTubeで 備蓄動画を見て勉強してください。 

自分で調べて考え、何が必要か、 買うものをきちんと調べていますぐ買う。 

買うならストックを必ず同じものいくつか。

壊れたら代用 4月から混乱始まる  

買えなくなるので いま 行動しないと助かりません

 

 

 

 

 

ホルムズ海峡封鎖って・・・

品不足って・・・

 

 

ちょっと気になりましたので、転載しましたが・・・

この方、いろいろと発信していらっしゃいますしリポストも多い。

ちょっと気になったので、一部転載↓

 

 

 

 

不買ばかりで、買うものが無くなっちゃう?

なんなんでしょうね?

 

 

 

 

 

 

 

う~~~ん、何でもかんでも「電気」が無きゃ始まらない世界だっものね。

いつか、突然、電気がなくなる?止まる日が来ると思っているのですが、その時、どうなっちゃうんでしょうかね。

 

2000年問題ってのがありまして、その時もいろいろと備えていた、おバカッチョです爆  笑

って、何をどう備えていたのか忘れましたが爆  笑

 

このyou tubeが面白かったです。

セブンイレブンさんの話とか爆  笑