何にもなければよいのですが、ご興味のある方はじっくりお読みください。

 

なんかこの天気、おかしいよね・・・って、この3月の雪の降りっぷりに周りの人も言っていましたが、どうなんでしょうね。

 

 

生かせいのち 地震と防災もじっくりとお読みください。

 

 

 

首都直下地震 助かるためのキーワード
発災後 いつ何が起きるのか

 

 

 

追記:

 

 

しかし、X(Twitter)にくっつけてくるコミュニティノートって、マジ、煩いのね。

一説によると、Dappiみたいな輩かもとかなんとか・・・わからんけど。

注意喚起してくれるんだから、注意しておけばいいだけなのにねぇ。

と思うこちらがおかしいのか。