今朝、ジムにスマホを持って行き忘れました爆  笑

 

よって、その後もバタバタしていたので朝のご挨拶は出来ませんでしたm(__)m

 

確定申告の税理士事務所の支払いを終えました。

ずっと、500円玉で支払いすると・・・と、アレコレ検索。

50枚以上は手数料がかかるとか、いろいろね。

 

なんで硬貨の入出金で金がかかるんじゃムキー

と思っちゃいますよね。

まぁ、数えるのが大変ちゃぁ大変でしょうが、器械で数えるんでしょ。

電気代とか人件費とかいろいろかかるからってのはわかるが、なんでも金・カネ。

 

で、しょうがないから数年ぶりに都市銀行のATMに行きまして、カードが使えるか、暗証番号があっているかとドキドキしながら引き出しに行きましたよ。

何よりも残金があるかが問題でして爆  笑

 

まぁどうにか出金できまして、その札を郵貯に入金してからの振込・・・っていう、実に面倒なことをしておりました。

 

で、今日は大伍の誕生日でしたのでインスタにアップしようとした動画で、昨日から悪戦苦闘しておりました。

 

結局、パソコンの動画をスマホで映してからのインスタアップ。

もうさ、無理無理~~~

やめ時ですかねぇ、ネットってものを。

 

しかし、世の中、アホンダラムキー

 

もう、イヤになることばかりですね。

トップがこれほどまでに腐りきっているのって、ありましたっけ?

昔はもっと自浄作用が働いていたようですが、今は・・・

 

情けないばかりです。

 

なんか、イヤな感じがするんですよね。

 

怒り?

 

何かの怒り?

 

なんとなく・・・。