支払いがいっぱいありました。

 

で、500円玉が使えるか聞いた近所のコンビニでは車の保険等を支払うことができました。

大手のコンビニでは、硬貨の使用は機械が拒否するかも知れないから?ってことで、3千円分のみであとはATMで貴重な紙幣をおろして爆  笑

 

 

で、帰宅したらお電話がありました。

確定申告の申請が終わったと。

あとは「請求書をお送りください」とお伝えしました。

が、さすがにそれを500円玉ではできないな爆  笑

 

医療費控除さえ必要ないマイナス申請。

 

あらあらまぁ、どうしましょ!?

 

ランチなんざしていられない状況だってことで、今日はおウチご飯でした。



昨日と同じですが爆  笑

 

玄関前のクロッカスが可愛いラブラブ



春なのに~~~音符

春なのに~~~音符

 

ワタクシの懐は冬なのに~~~音符