2024/3/10・・・本日中ですと、会員以外の方でもご覧になれます。

 

地球に暮らしている私達人間は、地球からすると、地球の細胞のひとつなのかもしれません。一人一人が意識を持ち、考える力もある故に、不意打ちで私達を恐怖に陥れる地震だけは、地球さんに堪忍してもらいたくなります。
でもね、過去の大地震で学ぶこともあると私は思っています。
今は井戸水はあまり見かけませんが、過去の大地震では、井戸水の水面に変化が起きていました。
お調べになると、井戸の水温上昇は何例も出て来るはずです。
地球は人類に、地震の準備を知らせる地下のサインを色んな方法で教えてくれていると私は思っています。
震源断層は、ラドン上昇、熱水上昇、地下水流動、地下水異常そして空中イオン、
ラドンガス、放射線放出、上昇気流‥‥何を書いているのかわかりませんが、これらの言葉が聞えました。
地球は水の惑星です。
もしかすると、水道管の中の水は、地震の前兆の振動を前もってキャッチしているかもしれません。

 

 

 

 

麒麟地震研究所さんが発信し続けてくださっています。

が、実に、このクソコミュニティノートってのが、ウザいムキー

 

M O@mo_orange_blue

何月何日と予測することは今のところ不可能ということは皆承知の上での情報発信と理解しています。オカルトとは違います。いつも参考にしています。防災意識も高まります。

 

↑の方ばかりだと良いのですが、揚げ足取りだか、dappiみたいな輩だかが湧き出てくる。

なぜ「天気予報的」に見て「備える」ことをしないのだろうか?

 

 

 

しかし、マジ、コミュニティノートってウザい。

 

それについて↓