いやはや、どの面下げて抜かしおるムキー

 

てなもんですよね。

 

しかし、酷いなぁ。

ちっとも国民に向いていない。

外面よくて、国内が貧困でも、海外にバラ撒いている。

 

もうさ、やめて欲しいよね、裏金議員ども。

昔は、もっと自浄作用ってのがあったよね、自民党。

 

まさしく、自民党が潰れたって日本が潰れなければ良いんだ!!

そんな言葉を聞いてみたいよね。

 

 

田中真紀子さんの言葉を是非お聞きくださいませ。

おもしろい爆  笑

 

田中真紀子さんに政界に戻ってきてほしいなぁ。

 

政治は現実を変えられるし、夢を実現できる素晴らしいツールだと思っている

 

世界を平和にできる

困っている人から救うことができる

 

政治家が利口で本気になって命がけでやれば・・・

 

いいこと言うなぁ。