ジムにスマホを持参するのを忘れました。

 

で、和室の窓を開けっぱなしかも・・・と思いつつ、しっかり1時間ちょいの運動はしました。

とられるものが何もないからね。

 

和室の窓はしっかり閉めてありました。

 

火の始末さえできていればと思って、何回も灯油ストーブとガスは見ているのですが、スマホを忘れたり、ご挨拶した後の窓が時々不安になる。

 

 

今日は、やっと簡単なお礼状を出すことができましたし、火災保険の申し込みと解約をすることができました。

書類探しで帰宅後はアタフタとしていまして、書類と手紙を投函した後はドッ疲れが・・・

でも、部屋中書類だらけになっていましたので、片付けも大変。

 

明日、パソコンとスマホの確認をしていただく部屋にはなっておりません爆  笑

 

この、モノの多さはどうしましょう?

食器も何もかも、多すぎね。

 

趣味が多かった分、それに使ったものも多い。

すべてがモノにならなかったのに、まずは形から入る悪い癖。

困ったもんです。

 

明日が終わったら、確定申告を一気に片付けましょう。

で、そのほかの事も専門家の方々にお聞きして片付けねば。

 

明日のもみほぐし屋さんは延期していただきました。

そんな気分にならないので。

でも、たぶんジムには行くかと。