#岸田政権が日本を滅ぼす 

#岸田文雄が総理大臣では国民は迷惑です

 

 

もう、日本はどうなっちゃうのでしょうか?

 

 

総理が総理なら、知事も知事?

でもって、これです↓

 

 

 

 

m TAKANO@mt3678mt

石川県民が震災の被害で苦しんでいる時に馳知事は、「顧問」である大阪の維新の政策のために1000万円もの予算を割くという。どこを向いて政治をしているのか。今は平時ではない。全ての資源を被災者支援と復興に注ぎ込むべき時だ。県民が怒りの声を上げるのは当然だ。

 

 

それに対して、↓こんなご意見もありました。

 

石川県の来年度予算の一般会計は 

1兆1101億円 (前年度比80%増) で、

震災関連予算として7718億円 を計上してますが、

これに対し、たった1000万円の予算構築で 

 

1000万円もの予算を割く 

どこを向いて政治をしているのか 

 

と批判するほどの問題ですか? 

一般会計全体の0.0009%でしか無い んですが?

 

 

高田 彰@ojin_620

それにしても能登半島の復興状況って全くテレビで報じられないよな。 テレビ局でなんか取り決めでもあるんか?

 

NHKBSは放映しているとか。

 

 

 

 

山崎 雅弘@mas__yamazaki

自分が暮らす日本国の政治腐敗を批判する際、私は自民党「だけ」が原因ではないと思うので、自民党の腐敗堕落と横暴を許している「メディアの機能不全」も批判しますが、なぜか前者にだけ反応し、後者はスルーする人が多い。まるで透明で見えていないかのように。でも後者が前者に加担しているんです。

 

やはり安倍氏が諸悪の根源ちゅうもんでしょうかね。

断トツにメディアだの司法の抱き込みがうまかったってことかいなムカムカ

 

そして、ジャーナリストも、司法を司る人も、職業人としての矜持がなくなってしまったのでしょかねムキー

 

あ~~~すべては「今だけ・カネだけ・自分だけ」ってことでしょうかね。

とは言え、やはり、国民の無関心が一番いけないのかもね。

 

 

#政権交代 

#選挙に行って政治を変えよう 

#自公維全員落選運動