これ全部本当ですか?

だとしたら・・・

ふざけんじゃねぇムキー

このスットコドッコイ野郎どもめがムキー

 

と、どんどん悪しき言葉が出てくる。

 

mymt72@mymt72

Yahooコメント欄に、一度でも代議士になれば診療所はずっと使えると書いてある なんで!? 議員でも病院代くらい払えと思うのに、落選した人の分まで永久に税金? 意味わからんムカムカ

 

その↑Yahooコメントを探したが、見つからず下記↓があったので転載。

 

 

 

 

 

 

 

やっぱ、この国は滅びるのかもしれないと、ふと思ふ。

国が悪いのではない。

国民が無関心でいたからこの体たらくなのです。

日本国の神仏先祖もさぞ哀しんでいるかと思ふ、自宅待機の朝です。

 

やっぱ、免許証更新の際も議員特権とかあるのかなぁ・・・と、自分のミスを反省しつつ、ふと思ふ爆  笑