ここまで政治家が腐りきっていたら、他国ではデモだのが起きているんだろうな。

日本でも昔は「一揆」ってもんがあったんだが、今は長いものに巻かれろか?

 

それでもちょっと前はデモがあったんだよね。

 

 

 

記憶にないって、一時期流行っていたよね、国会議員の間で。

また同じように流行り出したのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

A@usamyym

こんな人たちが税金から庶民の何倍も給与もらって あっちやこっちやから非課税の多額なお金ももらえて 違法し放題で 見つかったら5年だけ修正するしかせず 多額で組織的常習的な悪質でも クビにすらならない

 

魔界探索隊@階級:曹長@Campooo3

こうして国民は全ての義務を放棄するか、蜂起するんでしょうね。変化のない国家の末期は歴史上、いつも同じですね。

 

 

Kokko@buchimizugon

議員と国民も一種の契約だと思うんですよね。もう二度と取引したくない政党です職場で珍しく政治の話題になったので、許せないと言ってみました。そしたらなんと「野党も隠れてやってるはずなのに自民党だけ責めて許せない」だって!あービックリだ!ナナメ上過ぎて話す気なくした自分が不甲斐ない

 

 

そう、こういう方って多いのね。

野党だって、政治家だったら皆やっているとかさ。

政治家だからやっちゃいけないんだよムキー

 

本人たちは選挙の時だけ頭下げて、政治家になったら上から目線で国民を見下している輩が多いんじゃないの?

特に現政権。