何回も書いていると思うけれど、私らが子育てしている時には「子ども食堂」なんざ聞いたことがなかったよ。

 

 

コス@bed_bun

子ども食堂等 

 

本来なくて良いもの 

だと解らず 

数が増える事=良い事 

としか認識できない 

議員が居 

 

その様な輩を議員にしている有権者が居る 

 

何故存在しなくてよいのか 

有権者は考える事により変化が起きる

 

 

 

 

じゃんぽ〜る西@JP_NISHI

まともな政治家だったらショックを受けると思うんだよね。なかったでしょ「子ども食堂」なんて。行政の不備がここまで来てるんだ、これはいけない、という認識にはならず、思いっきり逆に「さすが日本人、美しい」になってご満悦という。その認識がおかしい。

 

 

画像

 

 

 

 

しかし、酷いですねぇ、この国の政治家どもはムキー

懐ポッポは素早く、汚い。

 

何が「法令にのっとり」だよムキー