え~~~

今日のジムで具合悪くなったのは、このせいか?

 

一瞬隣にいらした方から柔軟剤のような臭いがしたと思ったら、急に吐き気が襲ってきてそばを離れました。

この頃、ジムでの整髪料の臭いにも敏感になってきているのを感じたのですが、自然の臭いでなく、あくまでも作られた臭い。

同じ作られた匂いでも香水は大丈夫なんだが(つける量にもよるが)

 

柔軟剤とか洗剤の売り場に行くとちょっと具合がよくないと感じていたのは前からだが、これほど激しく体調に出たのは初めてである。

 

やはり、自分の身体が変わってきたのだろうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週刊金曜日・・・前は購読していましたが、寄付のつもりで購読していてもほとんど読んでいなかったので、解約しちゃいました。

余裕があったら再講読したいと思っても、また積読になるだけだろうから思案中。

 

良いメディアは応援したいのだが、時たま寄附するのも、今は「時たま」になっちゃっているからなぁ。

 

世の中、やっぱ「かね」かもねショボーン