神奈川2区は「スガっち」=「パンケーキじぃさん」だよ。

 

どっちがいいか考えてごらん。

あ~~~神奈川2区に引っ越ししちゃおうかなぁ。

 

 

 

 

 

 

もうさ、いい加減気づこうよ!

 

田中真紀子氏が仰っているように、有権者が政治家を鍛えなきゃって強く思うのだが。

 

 

 

田中真紀子氏が以前言っていらしたよね。

外務省は伏魔殿と。

 

 

その外務省を辞めて出馬するんですからねぇ。

それもパンケーキじぃさんの選挙区からですからねぇ。

 

あの、機密費たんまりの、元官房長官だったり首相になった、あのスガ氏の選挙区ですぜ。

 

 

応援したいですねぇ。

でもって、どうぞ、足元をすくわれないようにお願い

やつらはあらゆる手を使ってくるはずです。

 

神仏先祖の皆々様のご加護をお願い