どうも

やはり

この国はどうにかなってしまうのだろうか。

 

江原さんの著書ではないが「この世が危ない」と「この日本が危ない」と思うこと多し。

 

 

 

 

 

 

福島だけではなく、志賀原発も本当のところは「隠している?」

 

 

 

 

 

 

 

海を汚し、山を汚し、全て金・カネ・かねの為に動いているのを見て、日本の神々はなに思う。

なんて思ってしまう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、カルト宗教に乗っ取られている。

 

 

あっ、統一教会だけじゃなくてね。

どこが政教分離なんだよね。

 

 

日本の神々、なに思ふ。。。

 

 

 

追記:

 

 

 

 

 

瀬野航太(F.I.R.E.済)@KUROMAKU59

原発なんかも想定外の事態になるんじゃないかと思います。

   ↓

みけ@農地系行政書士@3keneko2

今回の地震を見ているとあんな狭い地域でインフラの崩壊が起きただけでもやばいのに。。と思ってしまいました。 原発は発電しても送電できそうにないし津波も二十メートル級が押し寄せますからね、、、

   ↓

瀬野航太(F.I.R.E.済)@KUROMAKU59

福島以前に原発推進派が「何重もの壁に守られた原発は大丈夫!」って喧伝していたのを覚えていますが、私は見事に騙されました。ただ、技術者も騙すきはなくて本当に想定外だったんだとは思います。でも、仕事は結果が全てですからね。南海トラフが来たら最悪の未来しか見えません。

   ↓

みけ@農地系行政書士@3keneko2

想定外のことが起こりすぎてるのでホント怖いですよね。止めても止めなくてもリスクは変わらないとはいえ今更止めれないのですが、きちんと想定していてほしいです。