悪いことをしても捕まらない。

自分たちは特権階級だと信じている。

 

あ~~~これだからか↓

 

 

このままいったら、特権階級と思い込んでいる奴らの思う壺になるね。

 

 

誰がために鐘は鳴る@D3DpuDIADgXdPQp

この話は真実 知人は日本を支配している家系の出で 就職や転職にあたっては試験など受けた事はなく 親戚と話をつけるだけで 好きな超一流企業を渡り歩いた「公家」 公家など平安時代の遺物だと思うだろうが現存している 皇居に出入りし別荘には天皇家が麻雀に来ていた 親も親戚達も教科書に載っている

 

 

この本にいろいろ書かれているらしい。

 

 

 

日本が沈没しても、この黒幕の系図の中の人々は安泰なんだろうな・・・

 

 

 

 

神仏はなに思ふ。