ワクチン後遺症の方の中には、

「和温」で改善する人が多い。

あと「Vキュア」というサプリ。

 

 

 

 

 

なんか、この和温のサウナって、外観はオルゴン療法のアルゴンボックスに似ているのね。

 

 

実際に、このサウナ風のオルゴンボックスを持っていらっしゃる方を知っていますが、日常的に使っていないようで、もったいない。

今は食料を入れているそうです。

「モチ」が違うらしい。

 

中高の友人がオルゴン療法を学んだらしいが、詳しくは聞いていない。

 

和温サウナは電気を使うらしいが、効き目はどうだ?

 

まぁ、ウチにもいろいろあるからなぁ。

とりあえず、玄米温湿布と、気が向いたらマッサージガンもあるし、頭皮マッサージ器もあるからねぇ。

とにかく、身体を冷やしちゃいけないらしい。

よく母も言っていたっけ。

 

 

昨日の上映会で小林節子さんにお会いしたら「松の葉のことを聞こうと思っていたの・・・」と言われました。

ん?小林節子さんにも松の葉の粉末を渡していたのか?

 

いろいろな方にいろいろと渡しているからわからなくなっています爆  笑

喜んで使っている方がいるのかしら・・・と思いつつ「小さな親切大きなお世話」をやっちゃってますショボーン

 

こんだぁ、足裏医シートを持って行く?

なんちゃって、さすがにちょっと配り過ぎかな爆  笑

なかには喜んで使っていただいている方もいらして、それはと~~~っても嬉しいことですラブラブ