東海アマ氏のブログから創価学会の池田氏のことが書かれているブログに飛んだら、そこに池田整治氏と中丸薫氏のことが出ていました。

 

中丸氏の本は、不思議な体験を次々としていた時にスピリチュアルだとか精神世界のことを知りたくて、会員制の貸本屋を営んでいた時に仕入れと称して購入した中にいくつかありました。

もう、40年近く前?

 

で、池田整治氏は、たしかIWJの饗宴の2次会でお会いしたかと。

名刺もいただいていたような・・・

 

その方々が映画?

「ラスト・ホープ」

 

 

 

白鳥哲氏は映画監督としての存在を知っていたが、その映画は観たことがあったのかな?

 

 

 

 

蘇生には「飯山一郎」氏の名前も出ていました。

 

 

 

そうだ、リーディングも白鳥さんだったんだ。

観たくても観ていなかったっけ。

 

う~~~ん、観てみたいなぁ。

ラストホープ。