どこが「日本凄い!」って思えるのだろうか・・・

言えるのだろうか・・・

 

 

 

 

マルサが動くのだろうか・・・

国税まで腐りきっているのではないかと思ってしまうほうがおかしいのか?

 

 

yoshi.t@yoshit88062567

冷静に考えて無理だろ?良い悪いとは別に。手打ちも何も会計担当者が口割らない限り元々政治家の起訴なんて最初から判ってた話。そして政治資金不記載なら修正して終わり。非課税だし。正義不正義では無く法律の建て付けからそうなんだから。検察や国税に法を超えた権限でも与えろって?その方が怖いな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが怖いよね↓

まりなちゃん@t2PrW6hArJWQR5S

何度も言うけど裏金問題はスピンだよ。みんなの注意がこれに釘付けにされている間に改憲の手続きが進められている。多分ある日パタッとマスコミがこの事件を報道しなくなる。そして「改憲が発議されました」というニュースが流される。その後はなし崩しですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、政治に関心を持たなかった愚かな国民の罪も深い。

ある意味、自業自得ちゅうやつですかね。