ちょっとだけ寄付をさせていただいたことがある、フリージャーナリストの方です。

 

 

 

 

 

 

 

 

宝くじが超高額当選した暁には、たくさん寄附したいと思っている方です。

前回の時には、通常以外にちょっとだけでしたが爆  笑

最近では、こちらの懐具合が厳しくなり・・・

 

でも、昨年は寄附しちゃいましたよ。

予定外の収入がちょっとだけあったので、三分の一ほど爆  笑

 

そんなことをしているから、カネが貯まらない爆  笑

 

そう、カネにならないことをやるって、大変ですよ。

そんなのばっかりだった私が言うのだから間違いない爆  笑

 

 

 

 

 

 

情けないやねぇ、メディア。

これもそれも、トップが政治家にタダ飯ゴチになっているからだろう。

 

 

 

 

この悪しき習慣はいつからなんだろう?

 

 

 

 

立岩氏が書かれている。

ジャーナリストとはどうあるべきか?メディアの役割とは何か?もう一度、考え直す時が来ている。

 

田中氏やIWJの岩上氏、その他にもやはりジャーナリストと呼ぶ人は「フリー」の方々しかいなくなったのだろうか?

実に残念である!