Maru P2E@Maru27910036

のドラマが受けるのは日本と一部のアジアであって、他の国では政治家は当たり前のように国民のために働くので受けない。また言いたいこともちゃんと言う。何故、このドラマが日本で流行ってしまうのか理解が出来ない状況だそうです。日本人がその異常性に気が付くべき。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不起訴だらけじゃんムキー

やっぱ、東京地検特捜部・・・どうした?

頭いい集団っだったんじゃないの?

 

 

 

 

 

HEROを見て検察になりたいと思っている人もいたとしたら、現実を知ったらガックリくりくりクリのすけ~~~アセアセ

なんてね。

 

 

この質問者の方は検察官になれたのでしょうか。