長尾医師のブログより↓

有志医師の会

ワクチン問題研究会

WCHーJ

の3つはそれぞれ独立した組織だけど、

この日本にとっては、「光明」である。

 

 

善良な医師からはワクチン被害の論文が出て

集積されつつある。

 

多くの国民はもうよく知っていることだけど、

論文しか信用しない医療界にはそれしか手が無い。

 

 

 

昨年末に電話で話をした高校時代の友人が言った。

「ワクチンを打っていなかった方コロナになったんだ・・・」となびっくり

へぇ~そうくるか!

ちなみに彼女は7回打ったと。

 

ふむふむ。

こちらとしては、その方が心配なのですが・・・

 

ワクチンをうっていても何回もコロナ風邪になる人もいる。

もちろん、うっていない人も罹ることもある。

うっていなくても未だにコロナに罹らない人もいる。

 

その差はなんだ?

 

人の場合はわからないが、自分の場合は、あきらかに水分摂取不足とか、酷暑の中、昼から外作業をしたり、エアコンだの扇風機を使わずに汗をかきかき寝ていたことが原因かと思うのだが・・・

素人だからねぇ爆  笑

 

 

しかし、他人様から水分摂取量が足りないと言われていたから、今は頑張って水分補給しているのだが、そのぶん、頻尿になってしまった爆  笑

それはそれで困るショボーン

 

 

しかし、二分化しちゃったね、いろいろと。

 

 

で、こんなX(Twitter)を見ました↓

 

 

境界知能???

なんだそりゃ???

 

あとで調べよ~っと。