ArexandorBucock彩雲T11009@dMUAYFRBv6GsJZx

国会議員の仕事は国政に関する事なので、防諜がしっかりとした議員宿舎でなければならない事は必須でしょう。

 

 

防諜はしっかりしているのか・・・

 

 

 

「パストラルとは、田園詩や牧歌といった意味で使われる言葉です。
羊飼いの生活や田園の美、純朴な風俗を歌った詩や文学作品を指します。」
と下記に書かれていました。

 

 

上記の意味とは全く違うのが↓

国民は家畜のように飼いならされて反抗しない。こういうのを「パストラル(司牧的統治)」という。

 

そうして、ずっとずっとこの状態が当たり前のようになってくるとヤツラの思う壺なんだろうな。

緊急事態条項で永久議員であれば、なんでも「し放題」だものね。

 

たまらないねぇ・・・一般ピーポーはムキー

税金だけ吸い上げられてさ。

そう言えば、そんな言葉がうっかり出ちゃったお方がいらしたっけ。