1位・食器・・・多いですねぇ、我が家も。

それも実家の食器もある。

どうしましょ?状態。

メルカリで売るには梱包が大変そう。

 

 

2位・洗剤・・・こちらはそれほど無い?

イヤ、あるかも爆  笑

 

掃除にバンバン使おう!

と思っても、その掃除をする気力が無いショボーン

 

 

3位・置物、インテリア雑貨・・・もう大変かも爆  笑

それに絵画もある。

たいしたものではないが、一番高いので草場一壽氏の弥勒菩薩。

 

購入した時の値段と同じのがない。

 

あとは版画が多い。

Disneyの限定物もある。

 

売ればいくらになるのだろう。

 

子ども達の趣味には合わないだろうから、遺しても迷惑なモノばかりかも知れない爆  笑

 

結構、他人様に差し上げたものも多い。

まぁ興味の無い人には価値の無いものばかりだろうな。

 

 

そうそう、本も多いんだ!

那須の時には、ブックオフさんに7万円強分引き取って頂きましたっけ。

その時より少ないが、絶版本もあるから、今が売るチャンスか爆  笑

 

さぁ、どうする?

思案中なり!!