今朝、地震があったようですね。

 

 

 

 

 

ジムから帰宅後、食事を作り、一息ついて「松原照子氏の世見」を見て、その後MSNニュースで神奈川が揺れたことを知り、ツイッター(X)で確認したら、高知も揺れたと。

 

あれあれまぁ。

 

で、松原照子氏の世見↓

2023/11/10(本日中)でしたら会員以外の方でもご覧になれます。

 

これからは、天変地異が人類史を変えることになると思われます。
地震、洪水、噴火、疫病‥‥疫病は新型コロナウイルスで大変な思いを体験しました。
次はどのようなことを私達は体験することになるのでしょうか。
インドネシアのドバ火山が今度噴火すると、「スーパーボルケーノ」になると思われます。
まだまだ心配な火山は世界中にあります。
富士山噴火だけではありません。
箱根山だって噴火する日は来ます。箱根山もこれから要注意です。
今度どこかで大噴火が起きると、噴煙が巻き上げられて、その噴煙に含まれていた大量の硫黄が大気中で酸化して成層圏をかなり長い間漂い、このことで太陽の光が遮られ、今年の夏の猛暑の逆転で、地球全体が寒冷化するのです。
「巨大噴火」など考えたくはありませんが、海水温度が上昇している現代、海底も油断出来ません。
海底火山の大噴火も起きやすくなっているのです。
砂漠で洪水が起きる時代です。
巨大化する自然災害。
今、私達に出来ることは、祈りを捧げることくらいしか残っていないのかもしれません。
南シナ海が一部の人間の欲でザワついている今、インドネシアは自然界から又、洗礼を受ける日が来るかもしれません。

 

 

インドネシアだけではないでしょう。

人間の欲でザワついているのはアチコチです。

 

そりゃぁ地球も怒っちゃうよねムキー

 

Instagramで、今朝流れてきた津波の映像。

 

そして、ソーラーパネルのツイート↓

 

 

海には放射能汚染水

 

 

何度でもいう。

 

そりゃぁ、地球も怒っちゃうよねムキー

 

山も海も人間だけのものではないのにね。

 

 

一夜にして消えたムー大陸なんてのが今後、本当に起きるかもしれないってくらいに自然を冒涜しているんじゃないのかね。

 

 

 

 

追記: