消されちゃうかも知れないけれど、ワタクシの青春ラブ

you tubeにアップして下さったので↓

 

本当に北公次君の作詞が多いのね。

 

公ちゃんのソロで好きだったのは「裸の少年」

ジャニーズの中谷良くんの作詞だったって忘れていました。

 

裸の肩に銃を下げ 

少年兵は立っていた 

あの子は本当に銃を撃つのだろうか  

そんなときのあの子の目は 

あんなに澄んだあの子の目はどんなふうに光るのか

 

 

ノイズが入ってちょっと聞きづらいのですが、アップしてくださってありがとうございます。

 

 

ファンクラブの会員証・・・紙だったのね。

この写真を撮ってから処分しちゃいましたけど。

 

4人のうち、お二人が亡くなってしまいました。

 

寂しいですねぇ。

 

ウエスタンカーニバルにフォーリーブスが出演していた時がライブ等に行った最初ですね、たぶん。

それからはファンクラブに入ったのはずいぶん年月が経って、別居してからの、サザンオールスターズと平井堅さん。

それから市川海老蔵さんとエレファントカシマシで、今はサザンオールスターズ応援団とエレファントカシマシPAOだけですが、いつまで続けていられるのでしょうか?

 

だんだんとライブとかに行く気力・体力がなくなってきたような気がしてきています。

 

まぁいつまでも立って踊っていられないからさ爆  笑