2023/9/9(本日中)会員以外の方でもお読みになれます。

 

「大地の下に無情な心を持って住む強力なるハデス 更に轟音轟かす地震の神ポセイドン 神々及び人間の父なるゼウス」
こんなことを急に書きたくなるから、自分でも書くのが楽しくなります。
地震の神がポセイドン‥‥。
もしそうなら、どうか大きな揺れだけはお許しを願いたくなります。
「ウラノスの声を聞きなさい。あなた方が暮らす星地球はウラノスから見たら一点の星でしかありません。日々、ウラノスに地球を守ってくださいと祈りなさい」
ウラノスとは一体どういうことなのかわかりませんが、地球に暮らしている気が高まりました。

 

 

ウラノスで検索すると、経済産業省が出てきましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

地球を守って下さいお願い

 

朝のご挨拶では声に出して言っているんですがね。

 

すべてをお守りくださいお願いと。

 

祈るだけじゃダメなんですよね。

それに対して、何らかの行動をしなきゃ・・・って思うのですが。