そう、変わったかもしれない。

って、わからんけど。

 

 

で、この中に書かれているパパイヤ酵素・・・持っているんですよね。

冷蔵庫に入ったままで。

 

これは持っていない↓

 

エムケイエコという樹木抽出物です。これ、確かににおいが消えます。効能書きにも、ホルムアルデヒド、VOC(揮発性有機化合物)の除去と書いてあります。

 

 

接種者からホルムアルデヒドやVOCが出ていることは確認されているから、これが効く理由も納得できます。
5ALA、フルボ酸、グルタチオン、ゲルマニウム、竹炭。このあたりで、少なくとも最悪の事態は回避できてるかなという感じです」

 

 

竹炭は元太の時に使ったのがあるかな?

 

 

杞憂であればいいと思っている。しかし「悲観的に備え、楽観的に対処する」というのが危機対策の基本である。
接種者は、たとえ自分に症状がなくとも、解毒のためにできる限りのことをしておくといい。結果、それが愛する人を守ることにつながるかもしれない。
6回目を打つなんて、もってのほかですぞ。打つあなたはよくても、周りがいい迷惑なんです。

 

 

それでも打ちたい人は打てばいいし、打たなくちゃならない人はいるのかも。

 

国全体を変えなきゃ・・・って無理だろうな。

 

やっぱ、なんかおかしいよね、この国。

暗雲立ち込めている・・・っていうか、魔に取り込まれている?