何もしない?・・・イヤ、それでもゴミ捨てには行きました。

 

ゴミ袋で12袋。

枯れ草を一昨日は11袋に詰め、昨日の朝に一袋詰めて。

合計30kと出ました。

スタッフの方が乾燥しているから軽いねぇ・・・と仰ってくださいましたので、そこで一言「ウチのじゃないんですがね」と要らぬことを言っちゃいました爆  笑

 

雨が降り始めた時に車に積み込んで、ゴミ捨てが完了したらホッとして脱力感?

あ朝からケーキと竹炭珈琲セットをイートインコーナーでいただいちゃいました。

 


そのあとはTver見たり横になったり、なんだか変な一日でした。

 

左肩が痛い。

 

で、今朝がた変な夢を見ました。

 

新波?とか

和歌山?とかの地名が出てくる夢。

 

なんだ?

 

それもはっきりと。

 

 

後で調べてみよう。

 

 

今日は・・・

 

 

心の赴くままに。