いつ外すんだろうねぇ。

 

ここでも・・・

こんな空気の良い場所でも・・・

人がいない場所でも・・・

 

 

マスクして歩いている人多し。

スーパーも、ジムも・・・多し。

 

 

ダマしが3年も続き常態化していると、もはやキレ時を失って、逆に突っ走ろうとする性質が人間にはあるようだ。「3年間着用し続けてきたこのマスクが無意味であるはずがない」「すでに5回打った。このワクチンが有害無益だなんて、そんなことがあってはいけないんだ!」
怒る、という行為はけっこう大変です。まず、騙された自分を認めないといけない。3年間、お上に言われるがままにマスクをし、ワクチンを打ってきた。それが、無意味だった。間違いだった。自分がバカだった。しかも3年間も、自分のそのバカさ加減に気付かなかった。これを認めるのは大変なストレスで、一筋縄ではいかないだろう。このストレスを乗り越えることなしには怒る資格がないとすれば、そんなめんどくさいことはやめて、いっそ当局を信じ続けよう。そういう心理になるのかもしれない。

 

久々に、とあるタレントさんのブログを見たら、6回目のワクチンをどうしようかと悩んでいる。

へっ?

と思ったら、そこへのコメントも同じような考えの皆さんが集まっている。

そっか~~~

そっか~~~

 

世界でも突出して多いワクチン接種率。諸外国が次々とワクチンを中止するなかで、さらに6回目の接種を強行した。
世界でも類を見ない「頻回接種」と、今後予想されるシェディング被害。この合わせ技一本で、日本人は相当数”間引き”されることになる。

一体、こんな日本に誰がした?
個人的には、ワクチン推進した人たちは全員、、、
という気分なんだけど(笑)

 

エレカシの歌で最後に叫ぶのがありましたよ「全員、、、」と。

それを探したが・・・見つからない。

こりゃ、本当のファンじゃないんだと自覚しましたよ。

すぐに曲名が出てこないんですからショボーン