絶版になっていて、メルカリでは高額で取引されていると。

 

まぁ、そのような本は多数あるのでしょう。

ただ、出版社としても万人受けしないと再販はできないのかな・・・と思って、ご神示の部分のみ転載させていただいています。

神々は、広めることを望んでいる?

って勝手に思っているのですが、本心は「転載はしんどい」です。

 

どんどん目が悪くなってきている?

 

ルーペだのなんだのを駆使しているのですが、非常に疲れます。

よって、身体が疲れた時にはできない。

 

でもって、神々のメッセージってどうよ?

と思う自分もいます。

 

ご神示・・・周りには「降りてくる」方もいらっいますしねぇ。

どれが本物でどれが偽物か。

龍さんの言葉とかも、いろいろと降りてきて書かれている方も世の中には多数いらっしゃる。

 

それらを否定するわけでは無い、

 

なぜなら、自分にも一時期「頭の上45度」あたりから 他の人には聞こえない声が聞こえてきたことが多々あるから。

 

で、前にもどこかでカキコしたかもしれないが、「頭の上45度あたり」から声が聞こえるって人が他にもいらしたことに驚きましたよ。

でも、その方は左右両方かららしい。

私の場合は右だけだったのですが。

 

なんなんでしょうね。

 

その他にも「声が聞こえる」って方がいらっしゃる。

 

なんなんでしょうね。

 

長田明子さんの書かれたご神示を書き写していくと(転載したそばかわ忘れちゃうんですが)ほとんど同じことを言われている。

 

自然を無視し、人間らの勝手なふるまいを戒めているのに、気が付かない。

いろいろな場面で気づかせようとしているのに、目先のことに目を奪われている人間を嘆いている?

 

なんだかなぁ・・・と思われているね。

 

長田明子さん、三冊目はどうなさったのでしょうか。

とても気になります。

 

 

せめてご神示だけでもと思っているのですが、ご神示に対する長田さんの言葉もいいんですよねぇ。

だから再販していただきたいのですが、無理かなぁ。

 

なんて思う朝でした。

 

さっ、動くべか。