On Your Markのことを書いていたら、ASKAさんのツイートを見つけました。

 

で、ASKAさんのブログ↓に書いてありましたDVDの完成までのこと。

 

あれあれまぁ・・・

 

簡単に他人様に差し上げて・・・っていつものことなのですが、私が持っているよりファンの方とかお好きな方に持っていていただいた方がいいと思っています。

 

まぁ差し上げて、それをメルカリに出されようが、それは勝手です。

私の手元を離れたら私のモノではありませんので。

 

初対面の方でも、なんかその場の雰囲気?

なんだろう?

ピッピときたら差し上げちゃう、悪い癖って言うんでしょうかね。

 

何も来なかったら、親しくても欲しいと軽く言われてもお渡しできない。

 

なんなんでしょうかね?

とか言っていないで、断捨離&終活。

 

まぁ、地球がひっくり返ったら断捨離も終活もする必要が無いのですが爆  笑