自分のブログにもアップしたと思って確認したら、2つアップしていました。

 

 

 

 

 

結局、観ていませんけれど。

 

で、IWJさんも会員をやめてしまいました。

本当は応援の意味で続けたかったのですが、週刊金曜日もフリージャーナリストの方の「気持ち寄附」も止めています。

こちらが寄附していただきたい状況になっていますのでねぇ爆  笑

 

日本中のインフラを崩壊ってあり得ると思っています。

っていうか、電気が突然無くなる?

それは日本だけじゃなく、全世界で・・・

としたら、どうなっちゃうのでしょうかね?

 

なんか、良い宇宙人が「仲良くしないんじゃ電気を使えなくしちゃうよ・・・」なんて現れてくれれば、諍いはなくなる?

 

甘いか。

 

何かに牛耳られているらしい日本政府・・・って、陰謀論か。

 

でも、日本国民のことなんぞ考えていない現政権だものね。

それでも支持する人がいるって・・・自分の方がおかしいのかと、マジ思うこと多し。