インスタには載せきれなかった画像をば・・・お願い

今日は、午前10時前だったのに参拝の方々が多かった。
週末だからか?
観光客の皆さん?
 
でもって、茅野市から↓

 

 

なんなんでしょうねぇ???

 

 

 
今日はあいにくの曇り空でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
ここから諏訪大社本宮
今まで気が付かなかったのですが、木々の下が石庭の砂利のように整えられているのね。
 
で、諏訪大社本宮にも掲示されていました。
諏訪神仏プロジェクトラブラブ
 
 
 
本宮には七五三のお参りの可愛いお子達が・・・ラブ
いついつまでもお健やかでありますことをお願い
 
 
 
 
 
 
なんか木々が光っていると思ってよく見ると太陽の光が当たって「登り龍」のような柄になっていました。
 
 
 
 
 
久々の本宮参拝でしたが時間の都合で本殿のみでした。