関西で震度3の地震があったとか。

 

ラインをしようにも朝早すぎね・・・とやめました。

 

 

で、ふと「安倍晋三 国葬 予言」で検索したら、こんなん↓が出てきましたよ。

 

 

↑にあった記事↓

 

 

う~~~ん、なんか引っかかるのよね。

 

国葬強行って・・・

#安倍晋三の国葬強硬は終わりの始まり

ってハッシュタグができ、トレンドに上がっていましたよ。

 

強行を許すと、そのうちに有無を言わさず戦争に突っ走るんじゃ・・・なんて、考えすぎですかねぇ。

どうせ、この国民は時間が経てば忘れちゃうって思っているのよね、きっと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トカナの「27日の国葬直後に大厄災発生で日本滅亡か? 地震・噴火・核攻撃… 完全に『日月神示』の預言通りの展開だった!」記事の最後に書いてありました↓

 

〈解説〉
「時の神ほど恐ろしい神はいない。(何者も)時節には勝てないことがある」そして、その時節は「9月28日である」というのだ。

 では、9月28日にいったい何があるのか?

 

9月27日って説もどこかにありましたよ。

で、ガソリン満タン・灯油3ポリタンク買っておきました。

なんだか知らんけど爆  笑

 

身体の変調も、もしかして・・・なんて考えすぎですけどね。

311前の、あの体調の悪さに比べたら何でも無い・・・かな?

 

 

 

 

 

まだ靄っています。