今日は、母と、若き友人達の誕生日です🎂

 

 

蠟梅の花言葉そのものの母でした。
慈愛に満ちた、温かい心の持ち主でした。
 
って、気は強かったのですがね爆  笑
強くなった・・・のでしょうね、きっと。
 
でも根は慈愛に満ちた温かい心の人でした。
じゃなきゃ、この私を育てられない爆  笑
 
 
そして、若き友人たちもたぶん、同じように慈愛に満ちた温かい人なんだと思います。
お会いしたことはなく、電話や手紙やメッセージだけだったり、数回しかお会いしたことがなかったり・・・なのですが、きっと、同じような方なんだと、なぜだか確信しています。
 
最大限の感謝を込めて・・・マフィンを仏壇に供えました。
とは言え、一個は食べちゃいましたが爆  笑
 
本当は美味しい日本酒の熱燗がいいんだが、そのあとが困っちゃうからねぇ。
飲めなくはないけれど、飲みたくはない。
 
酒は気の合った仲間たちと飲みたいじゃない。
 
上京して飲みたいなぁ。
 
楽しい仲間たちとさラブラブ
 
 
とにもかくにも、今日お誕生日だったみなさん、おめでとうございますルンルン