今回で4回目の「ご用意できませんでした」

 

あれあれまぁ、やはり、ワンズの魔法が解けてしまったようですショボーン

山梨の「縦横無尽ツアー」行きたかったのですが、まぁ余裕が無いので長野県だけにしなさいってことでしょうかね。

 

目から頭が痛くなっている?

 

やはり、針に糸を通したりしていると目が疲れるようです。

糸通しを使っても、糸が通らないという情けなさ。

老眼鏡を使えばよい出のでしょうかね?

 

今、完成した分を最後に、糠がありませんので「玄米温湿布」作りは休止しますわ。

 

糠も「ご用意できませんでした」ですわショボーン

 

明日、荷送りしたらすこし片付けましょうかね。

家もまろーどの宿泊棟も、外作業もやることいっぱいなのにね。

 

あっ、まだ手紙を3枚分綴らねば。

弁護士さんと税理士さんと、米農家さん。

 

米農家さんには、農家さんの糠を使った温湿布を使っていただこうかと。

もし可能なら糠を売っていただけるかも聞いてみようかな。

イヤ、糠だけいただきに行くのも遠いので、近場で聞いてみるかな。

少し、部屋を片付けたら。

さすがにちょっと集中したので疲れが出ているようです。

いくつ作ったのだろう?

 

ってことで、もう寝ましょう。

ほんとに目疲れしてきました。

 

 

お休みなさいまし・・・zzz