寝ようと思ってyahooを見ていたら信じられない記事が・・・

 

 

ここまでグチャグチャにされているのに、まだわからないのね。

 

今さっき届いていたラインを見たら・・・

 

選挙の改ざんは2,30年前からのようです。

 

と、長々と頂きました。

選挙の時に、行かないと仰っていた方に行くように勧めたのですが、投票に行ったら結構並んでいたのに、結果はこれだったってことでがっかりしたようです。

ガッカリして諦めたら終わりだとわかっていても、諦めたくなっちゃうよね。

 

でも、続けなきゃ・・・と思います。

 

そりゃぁガックリもしますよ。

 

このザマになってもまだ待望論?

ここまでにしたのは誰なんだ?

 

って、わかっていないのね。

それともこちらがわからないのか?

 

安倍さんって凄いのか?

 

悪夢だよね。

 

なんてカキコしていないで寝よう。

お肌に悪い。

 

アチコチから噴出しまくっている感じです、毒素が。

脂肪だと思っていたのは、実は毒素の塊だったのかも。

 

まぁ出るだけ出りゃぁいい。

この国の毒素も。

地球の毒素も。

 

って言ったら、人間は住めなくなりそうね。

 

 

ほんとに寝るべ。

 

 

追記:

これも↓

 

 

 

どうも玉木さんて信じられないんだよね。

 

まだまだ居そうだよね、腹黒いのが。

どこかの首長になった人、選挙の時には反原発だったのに、首長になったとたん原発推進になった奴。

あんな奴がゴロゴロと居そうね。

 

人相に出てきているよね・・・

イヤ、人相が悪くなったよね・・・って人、いっぱいいるよね。

取り憑かれたような人相になった奴ら。

 

あっ、アタシも言われていたりして。

タダの劣化ですから爆  笑