なんか加藤氏が見解を出されたとか。

 

 

信じられない政府が見解を出されてもねぇ・・・とも思うのですが、どうなんでしょうかね?

 

でもって、日本共産党の綱領てのを読んでみたくなりましたね。

って、今はまだ頭の中の余裕がないのですが。

 

32年テーゼってなんなんでしょうかね?

それも調べなきゃね。

 

 

 

 

 

あっちもこっちも不具合だらけの身体ですので、もう休むとしましょう。

首のただれにはもう一度消毒ガーゼで拭いてからオイルを塗布し、滅菌ガーゼでおさえた上からハンカチを巻くかな。

 

明日は、自宅庭とか財産区とか前のよそ様の土地の草刈りをした後に、作業場に行くとしよう。

やることが多いのに、動きが思うようにできないってのもストレスになっていますな。

 

まぁほどほどにガンバロ筋肉