このツイートを読みました。

 

で、確認・・・

 

 

 

いいなぁ~~~

いいなぁ~~~

 

海老蔵さんとお子たちお二人も出演ですぜぇ。

 

なのに、アタシャ観られない。

 

主題歌が宮本浩次くんなのに・・・

 

テレビは2台、和室に鎮座しております。

イヤ、正確にはリサイクルショップに運ぶので、待機ちゅうってことですな。

 

もっと早くにリサイクルショップとかに出せばよかったのかも・・・と思いつつ、NHKの契約をやめてからそのまま放置していましたからね。

大変でしたよ、契約をやめるのも。

 

ささやかな抵抗です。

公平な放送をしてくれたら再契約もありうると、とりあえずはお電話くださった方にはお伝えしたのですがね。

 

オンデマンドがあれば見れるのですが、どうなんでしょうかね?

 

見たいドラマが見れないのってのは不便です。

 

そのうち、宝くじが超高額当選したらDVD買ったる!

と思っているのですが爆  笑

買いたいドラマのDVD、いっぱいですラブラブ

 

テレビを見ることでは応援できませんが、ファンクラブだのチケットだのDVDだのCDだので演者の方々の応援をさせていただいております。

断捨離しとるちゅう~に・・・です爆  笑

 

しかし、いつになったら行けるのだろうか?

松本で公演があったのは知っていましたが、茅野から遠出は諏訪か小淵沢止まりです。

ビビッているのでしょうかね?

 

もし何かあっても、子ども達は来れないし、そんな迷惑はかけられないってことに。

 

だとしたら、やっぱり東京に戻った方が良いのかなぁ・・・などとも思いますが。

 

困ったもんです。

 

まっ、そのうちにいつかどこかで見ることはできると思いますがね。

その時を楽しみに・・・