久々の日本酒。

実にまろやかで優しい口あたりです。
 
山花の名は「両人対酌すれば山花開く」でおなじみの李白の詩にちなむと、日本名門酒会のHPに書いてありました。
 
 
このぐい飲みはいつ買ったのでしょうか?
そんなものばかりですな。
 
さて、心地よくなってきたところでUP。
 
しかし、このところの出会いは面白い。
 
ここから、グイグイいきつつパソコンで(笑)
正月でもあるめぇし・・・酒を飲みながらって、まぁこんな日があってもいいやねぇ。
たかだか300mlですからねぇ。
 
さてと、昨日キッチンオハナさんに伺ったメンバーは、クロちゃんがシェアハウスしているペンションの管理をされている方と、同じくシェアされているお嬢さんと、そのママさん、そしてアケミさんとの6人でした。
 
昨年から始まった「出会い」
最初はどこからだったのか・・・
 
「パンさんのお茶」さんで珍しく店の中でミルク汁粉を食べた時からなのか、はたまたその前からなのか・・・
わかりません。
 
思いもかけない再会もあり~の
その後の繋がりがどんどん出てきましたね。
 
そして、過去に聞いたことのある名前もいっぱい出てきて・・・
 
お話会で出会ったアケミさんはヒーリングをされている方で、リトリーバルもなさっているとか。
リトリーバル・・・死後探索
昔、モンロー研究所にいらしたアメリカの方の講習会で聞いたことがあります。
前世療法とか死後探求とか、苦手です。
すぐに爆睡しちゃうので、一緒のグループになった方から嫌がられた経験があるからね。
鼾が凄いらしい爆  笑
 
色々やりすぎて訳が分からんことになっておりますが、今また懐かしい名前に巡り合ったような感じかな。
 
そして、初めて聞いたのが「ツインレイ」って言葉。
聞きなれたソウルメイトの一種らしい。

 

 

 

初対面なのに初対面と感じない・・・昨日のキッチンオハナさんのマスターに言われましたっけ。

どこかでお会いしませんでしたっけ?と。

 

う~~~ん、初めてです。

 

こちらが初めてと思っても、あちらはどこかで会ったと思うこともあれば、その反対のこともある。

 

面白いっすね爆  笑

 

いつかどこかで巡り合えるのですかねぇ。

 

昨年は二人の方から「スピリチュアルな方に進む」と言われました。

が、アタシャ、スピリチュアルなことから距離をおきだしているんですけれどね。

 

でも、好奇心が抑えられずに、興味を持ったことには飛び込んでしまうのは相変わらずですが。

さて、アタシャ、これからどこに行こうとしているのでしょうか。

先が読めない。

っていうか、今までも行きあたりばったり、思うがままに生きてきたんですが爆  笑

 

山花・・・美味いっす日本酒

どんどんイケますチョキ

 

一人酒より、ワイワイ騒ぎながら飲んだほうが美味しいのですが、今のご時世、それはできないものね。

 

今日も広報ちのから流れてきました。

お二人の感染者があったと。

 

ほんと、どうなっちゃうんでしょうかね?

神様に通じている方、教えてくださいませんかね?

どうなるって仰っていますか?

 

それを教えてくれて、その通りになったら信じましょう・・・ってね爆  笑