イヤハヤ、イヤハヤ・・・どうしちゃったんでしょうね、この国。

 

無関心でいた国民の責任大だよね。

今回の新型コロナウィルスで政治に無関心だと、どうしようもなくなるってわかったのでは・・・と思っていましたが。

 

政権がもっと国民のことを第一に考えていたら・・・って思うが、常に自分たちのことしか考えていない、現政権。

国民の命なんて考えていないよね。

 

 

楽しみにしていたライブも歌舞伎も中止だの、延期だのになって、演者の皆さん、それに関わるスタッフの皆さんも本当に大変だったと思います。

それでもまだ、政権に配慮?

悪いことは悪いって言わなきゃ、どんどんダメになるのに、そう言う人が少ないのね。

事なかれ主義?

 

 

元政権にとっちゃ、ありがたいことで、今日から新政権になるらしいが、そこにとってもありがたいことなんでしょうな。

 

まぁしゃぁない。

 

 

 

 

Dr.ナイフ@knife900

【新内閣顔ぶれ】 

菅総理:ポンコツ 

麻生財務相:暴言王 

加藤官房長官:ご飯論法 

武田総務相:選挙違反 

茂木外務相:線香

梶山経産相:パシリ 

田村厚労相:選挙違反 

上川法務相:オウム 

萩生田文科相:加計学園 

河野行革相:オムレツ 

小泉環境相:ポエム 

平井デジタル相:ワニ 

 

なんやこれ(゚∀゚)

 

 

 

 

 

 

[森永卓郎]密室で決める結局出来レース!20年前と同じことの繰り返し、既に解散総選挙への動きにシフト

 

 

 

 

 

 

 

[2020.9.14放送]菅政権で日本は地獄に落ちる~歴史に残る名総理の誕生を祈念した徹底批判~(藤井聡/KBS京都ラジオ)