菅野完事務所 @officeSugano

 

 

是非買いたい!

 

 

枝野幸男が2時間45分怒りのフィリバスター!自民議員のヤジも「安倍首相のようなクソと一緒にするな」と一蹴

↑クリックしてリンク・・・Literaさんの記事より

 

ツイッターで枝野氏のフィリバスターを知って全文読みたかった。

文字起こしして下さる方もいらしたが、全文2時間45分・・・やはり書籍化してくださるとありがたい。

 

ほんとうにどうにも止まらないバカの国になり下がっちまった。

 

父さん、そちらから見ているかい?

毎日仏壇で感謝の言葉の後にお願いしているけど、そちらの「みなさんのご先祖様方」と協力してどうにかしないと、この国はどうしようもない国になっちまう・・・っていうか、もうなっているけどね。

 

これでもっと大きい災害があったら・・・なんて、昨日の空を見ていて思いました。

足の痛さと左肩の痛さ・・・

全身の体調の悪さは311ほどないが、なんか不安感が抜けないんだよね。

明日から上京するが、今回は「お楽しみ」がメインだが、仕事も入っているし移動も多い。

足が大丈夫か?

つくづく上京の度に思う。

災害時に逃げられないな・・・と。

走れないんだもの。

何かあっても無理ね。

 

まぁ、今が国難の真っただ中みたいなもんだね。

 

それもこれも国民が政治に無関心だから、いい気になってバカがのさばってきた。

その結果だよ。

それにいまだに気が付かないアホンダラな人達。

違った意味でアタシもアホンダラだが・・・

 

 

山本太郎議員らを懲罰委に カジノ実施法の採決で垂れ幕

↑クリックしてリンク・・・朝日新聞デジタルさんより

 

垂れ幕じゃおとなし過ぎるよ。

 

懲罰委にかけなきゃならないのは他にいっぱいいるんじゃないの?

と思うが、しかし、堕落しきっているね。

 

なんてことを一人憂いていても仕方がないので、動くべ。