一度うたた寝から目覚めると、眠れま・・・てん。
東京ですから外にてればあそべるとこもありそうですが、そこまで若くありません(笑)

昨日は母の十三回忌を子供、孫達も参列してくれて無事に執り行うことができました。
感謝❤

墓参時は蝶々が飛び交っていました。
白い蝶々や揚羽蝶。
ババ様も喜んでいたようです。
生前、母と一緒に墓参する度に蝶々が飛んでいると「婆ちゃんが喜んでいるよ」と言っていました。
だからいまだに墓参時に蝶々が飛んでいると、亡き人々が喜んでいると思ってしまう私です(笑)

私はたぶん、デッカイ蛾だと(爆)

眠れなくとも横になろう。


法事のあとの食事会での、肉。
息子達分。
美味しかったようです(笑)

個室で落ち着けました。
詳しくは帰宅後。