と言っている間に、すっかり明るくなってしまった。

 

今日もうたた寝して、気が付いたら3時過ぎ。

 

PCも室内灯もつけっぱなし。

慌ててワンズに2度目のマンマを与える。

元太がマンマくださいってのをあまりに眠いので無視していたが、ワンズも諦めたようだ。

が、このままだともう少しすると「吐く」ので与えました。

 

さて、PCをクリックするとツイッターが出てきました。

まだ国会は続いている。

そして、国会前の抗議活動も続けていらっしゃる方々が・・・

 

ツイッターでは・・・

加計問題で追及されたくないから早く国会を閉じたいという安倍政権の思惑と、都議選を控えて自党の委員長に強行採決させたくない公明党の思惑が重なり、法務委員会での採決を省略して本会議でいきなり採決という禁じ手を使うことになったのか。まさにご都合主義極まれり。国会を何だと思ってるのか。

 

国会なんぞ、屁とも思っていないんでしょうね。

それを選んだのも国民です。

私は選んでいませんが・・・

 

前に創価学会の人からきた返事・・・

政治の事はわかりませんって、わからないなら政治活動をするなよ!!と返信しましたが、そんなものなんでしょうね。

(追記:まっ、アタシもわからない事ばかりなんですが、勘が、感が、現政権はアカン!!と)

 

共謀罪と秘密保護法・・・最高のものだそうです。

政府に反するものは何でも引っ張れる?

何で引っ張るか聞いても「秘密」

ひみつ、ひみつ、ひみつのあっこちゃんか!!

 

恐ろしい世の中になったと実感できる時には遅いのにね。

「民主主義」と「自由にものが言える」って至極当り前の事が崩壊していく。

 

朝からシンド!!