山形弾丸ツアー | Bike de デュLaLaLa♪

Bike de デュLaLaLa♪

気のむくままBikeに乗り風と戯れるのが好き…
また癒しの温泉も好き…
お散歩にでかけ、グルメな探索や発見…
Bikeと癒しの温泉ブログφ(..)

ばんちゃ‼

mk2しろいやつ✋

山形弾丸ツアー
最終日

今朝のお食事から…


まずゎ
親戚より天童市場へ
寄れとのコトで
寄らせて頂きました…



さくらんぼな佐藤錦が
真っ盛りで…



さくらんぼの箱の山です🍒
さくらんぼのお土産と
メロンなどをゲチュ〜
したぉ🎵
しかしさくらんぼって
ほんと値段も高く
日保ち悪いし…
貴重な果物なんだよね…

そして東北自動車道から
安達太良SAあたりで
昼食を🍚
レストランのオススメ
メニューより
伊達鶏の親子丼を食べました🍜
ん〜伊達鶏
ブランド鶏なんですかね?
普通に親子丼で感動ゎ
なかったかな(笑)




まぁ〜
この時期の道路渋滞も
無く無事に…
東京さぁ戻ったべ!!

山形弾丸ツアーゎ
トータルだいたい…
1000キロ近く走ったかな🚗



4年ぶり山形訪問…
久々の親戚、イトコたちとの合流と昔ばなし…
心地良いひとときの
弾丸ツアーでした♫

皆様に感謝感謝です🍒





#とある月曜日
#山形弾丸ツアー
#親戚たちとの合流
#4年ぶりの山形
#さくらんぼ佐藤錦
#mk2しろいやつ