そうだ、ブログ書こ | 運動嫌いでもフィットネスインストラクター!堀ちゃんのゆる〜いblog「けちゅ☆あお」

運動嫌いでもフィットネスインストラクター!堀ちゃんのゆる〜いblog「けちゅ☆あお」

ブログ名「まだまだケツがあおいんです!」改め→「けちゅ☆あお」です。
まだ!30代
人生まだまだ成長期☆☆


お久しぶりパー

タイトル通り久々に「ブログ書こ!」って思ったので書いてます。


大好きだったブログを書けなくなった
言い訳ならたくさんあります。

子育てとか、、、とか
新しい仕事が、、、とか。

でも、ブログを書かなくなっていい意味でデジタルデトックスできたのかなとも思っています。

ブログ書くとやはり時間が30分くらい拘束されちゃいますからね不安

「効率化」に重きをおくかたは今やビジネスとしてもブログはやるべきでは無いというかたが多いような気がします。

なんでブログを書こうと思ったかというと、

やっぱり私、どうも世間話が好きなようで。





相手の話や意見を聞く機会があり

自分の意見を確認もできるし

伝える機会もあるし


その上で共感したり反発したり


うれしくなったり

切なくなったり


急にツボって笑いあえたり

逆になんの興味も待てなかったり


そんな色々が好きなのです。



なんの生産性もないかもしれませんが、駐車場で話す世間話のようなことが好きなのです。




てなわけで、


なんか写真でも貼ろうと思いましたが、自分の写真がカメラロールにない😂w


カメラロールは息子の写真とキッズの子供達の動画ばかり、、、


朝、保育園に歩いて送ってくのが好き

そんな日常を忘れたくなくて写真撮ってみたよ



あんなに自撮りしてたのにもはや私の写真はありません。


母になるってこういうことなんでしょうね。



ではまたパー


先日、実家に帰った時

猫をただただ愛でてる様子