能登半島地震 | 運動嫌いでもフィットネスインストラクター!堀ちゃんのゆる〜いblog「けちゅ☆あお」

運動嫌いでもフィットネスインストラクター!堀ちゃんのゆる〜いblog「けちゅ☆あお」

ブログ名「まだまだケツがあおいんです!」改め→「けちゅ☆あお」です。
まだ!30代
人生まだまだ成長期☆☆



この度の「能登半島地震」により

被災された皆様にお見舞い申し上げます。

1日も早い復旧、復興をお祈り申し上げます。



2024年の全ての災いを、この地震が替わってくれたと信じて、これから先は明るいニュースがたくさん聞けますように。


心からお祈りします🙏



今年はブログを再開する!と意気込んだのですが、ニュースを見ていると明るい話題をふって良いものかと迷ってしまいなかなか筆がすすまず…不安


何を隠そう東日本大震災の時に大炎上したブログですので。


自分達もあの恐怖を直に味わったので、さっさと切り替えて明るい話題を書けるほどの精神力もなく、2024年も早5日。


今は淡々と正月が終わった日常を過ごしております。



次の記事からは明るい話題でそんな日常を綴っていければと思います。



改めまして今年もよろしくお願いします。

aoi.