仕事マニア | 運動嫌いでもフィットネスインストラクター!堀ちゃんのゆる〜いblog「けちゅ☆あお」

運動嫌いでもフィットネスインストラクター!堀ちゃんのゆる〜いblog「けちゅ☆あお」

ブログ名「まだまだケツがあおいんです!」改め→「けちゅ☆あお」です。
まだ!30代
人生まだまだ成長期☆☆



今日は夕方から長島のアウトレットに来てますが、

たぶん何も買いませんパー


ほりあおいです。




私は、休みの日も仕事をしてしまう仕事マニアです。



今日は朝から、

・キッズダンスのフォロー動画を撮影と編集

・新しいHPの編集

・次の発表で使う曲の編曲

・新しく雇うインストラクターの契約書の編集


などなどをやっとりまして、ずっとPCと睨めっこ。


時間があると「他にすることなかったかな?」と考え、何か仕事をしてしまうのです。


仕事マニアなどと言うとカッコイイ風に聞こえますが、オンとオフの切り替えが下手なだけなのです。



PC前で何時間も唸っている私。


見かねた旦那が連れ出してくれたのだと思います。



だからって夕方からアウトレットて…不安



欲しいものがないので、道行くワンちゃんをウォッチング中ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


かわいいワンちゃんを見ては、幸せな気持ちになっとりました。

ちょっと外の空気を吸うのは大切ですね。




さぁ、明日からまた月曜日!

息子は保育園!
母は働きます筋肉!!!


ではまたね。


昨日の記事
下矢印下矢印下矢印