ママのビクス 〜最終章〜 | 運動嫌いでもフィットネスインストラクター!堀ちゃんのゆる〜いblog「けちゅ☆あお」

運動嫌いでもフィットネスインストラクター!堀ちゃんのゆる〜いblog「けちゅ☆あお」

ブログ名「まだまだケツがあおいんです!」改め→「けちゅ☆あお」です。
まだ!30代
人生まだまだ成長期☆☆



4月から職場復帰するママもいるの
一旦終了となるママのビクス。



里帰り中のメンバーも来てくださり、ワイワイと楽しいラストレッスンとなりました。




毎週楽しい会でした。

またみんなで汗をかける日がきますようにキラキラ




ラストの会。

通しの動画撮り忘れて、練習中の動画しかない。

せっかくファイナルポーズがかっこよかったのにーーーー!




そしてこの動画の私、
あんまり踊ってない笑い泣きひどいww
















またいつか♡